今年に入ってずっと不調だった目目あせる

眼科に行ってもアレルギーの目薬が出るのみでしたが思い切って違う眼科に行ってみました。


結果、結膜結石が左目に3か所も出来ていてコレが悪さをしている可能性があると言う事で本日、3個とも除去してもらいました〜目キラキラ


メガネをかけるのも苦痛になっていましたが、メガネも普通にかけて辛くないので久しぶりにテレビの画面もよく見えます。


夜間運転中の対向車のライトもキラキラして目の奥が痛くなっていたのも夕方の走行時には気にならず、結膜結石が原因だったのかなぁ?と。


ただ花粉症の目の痒みもそろそろ出ているのでスッキリ解決には至らずあせる


今年は花粉飛散は少ない予想みたいですが多くても少なくても反応しちゃうからね。

大好きな春になるのに花粉症め真顔むかっ


この調子だと曼荼羅も書けそう?

無理しない程度に頑張ってみよ〜。


疲れた時はあずきピローがおすすめです。

ただ今、Babiさんのあずきピロー入荷しております。


重みとフィット感が絶妙で気持ち良いです。私も愛用中ドキドキ