あと数時間で終わります。


ゆっちゃんが亡くなって絶望で始まった2021年


まだ気を抜けば涙が出ます

落ち着いたか?ときかれれば、あまりにもゆっちゃん中心だった生活でしたからとにかく、どう過ごせば良いかも分からぬ日々です。


ですが、6月に「あとりえBee」をオープンして忙しい日々を送ることで昼間の涙は少なくなりました。


チラシの1枚も作らずいきなり「お弁当」の旗を掲げて始めたお店ですが、常連さんもちらほら本当にありがとうございます。感謝感謝です。


そしてコロナが少し落ち着いているので、主人がちょくちょく帰って来れるようになりました。

(ゆっちゃんを亡くして私が変な気を起こさないように主人なりに気を使ってくれたようです)


嵐さんの活動が中止になり、ゆっちゃんも居ない先の見えない2021年が終わります。


2022年はどんな1年になるのかしら?

お弁当作って

がま口作って

お友だち作って


…楽しい1年になるようにマイペースに頑張ります。


2022年


何やら新しいアイディアもひらめき!!