何やらアイディアむくむく膨らむBeeの脳内ひらめきピンク薔薇


とりあえず1人ではどうにもならんと判断して、やっと明日から休み〜と喜んでいる弟を召喚する事に成功ニヤリ


明日も朝からバタバタするぞ〜あせる

とりあえず…クリスマスツリーを片付けなければと思いつつ今日も片付けなかったあせる


もういくつ寝るとお正月…ヤバいあせる

クリスマスすら終わってない〜泣き笑い


とりあえず…毎日お留守番ばかりでご立腹な、ののちゃん上矢印明日はとーさんが帰って来るから、しばらくとーさんのストーカーになるね笑


テレビおもしろくないし寝ようかな〜。

去年は嵐さん三昧な幸せな年末だったから今年は何も楽しくないわ〜。


TVerでフリーター家を買うでも見ようかね。