最近お魚食べてないなぁと久しぶりに


お魚うお座ゆっけ丼をいただきましたもぐもぐ

小雪が舞っていましたが店内はポカポカで冷たいお魚も苦にならなかったドキドキ


「出汁をかけてお召し上がり下さい」といつも出してくれますが今日は気分じゃなかった。いつも一口は出汁茶にして食べるんだけどね〜。


ところで今日も寒いですね。

しっかり部屋を暖かくして転がっています。幸せラブラブ


12月の予定を作る時に27日の営業をどうするか凄く悩みましたがクリスマスのお弁当でスッパリお休みする事にして良かったです。こう寒いと腰の具合も良くなくてね。暇があれば温めてやっと動けています。

片付けもがま口作りも全く進みませんが仕方ない。


年末寒波…私の動きを阻みます。