お仕事は昨日で終わりましたが今朝も早くからキッチンに立っていましたBeeです。


お写真がコレしか残っていませんが今日のケーキはスクエア型です。生地を流す前に一つ一つ丁寧に型にバターを塗ったのでくっつかなくて良いかと思いましたが、隙間が出来て…。

なかなか思い通りの仕上がりにはなりません。

だけど食べやすかったし美味しかったから無問題!!


「凄く美味しかったです」と言ってもらえたので良しとしましょう。


さて今の私、ニノさんが19時からだと思い込んでいたので全ての作業を18時45分に終わらせて何ならお手洗いも済ませてテレビ前にスタンバイ「よし見るぞ〜」と気合い入れて始まった世界一…に「ぅおい?」って2時間待ち長い〜あせる


さっき1回夢の中に入ったし真顔ぐぅぐぅ


ニノサンタに会うまでは寝れない!!


19時から

→9時から


う〜ん、相変わらずな私です。