先ずは今日のお弁当から〜


今日はスタミナポーク弁当でした。

ちょっと甘く仕上がったけど美味しかったですドキドキ


卵焼きはかに玉風にあんかけにしてみました。

必ずウインナーを入れて欲しいと言うお客さんが少なくないので無理矢理?突っ込みました笑

やっぱり「今日はウインナー入ってないやん」って言われたけど「入ってますよ〜」って。喜んでくれました。まぁウインナー焼いただけやけどな〜ニコニコ


明日はチキンチーズカツ弁当予定です。

最近、寒いから冷凍庫から出してもなかなかお肉が溶けないから今時点でまだ切れてないので明日の朝、お肉切ってチーズ挟んで…間に合うかなぁ。


頑張りますけどね。


さてタイトルの最高は

コレコレ〜ラブラブ肩首用を見つけたので購入してみたのドキドキ


もちろん今、既に肩に乗せてますが最高過ぎる〜指差し飛び出すハート


撮影するのに肩から下ろすか考えたけど、いや肩から下ろせないから箱の写真で確認してね。


頭が痛かったのが多分、寒くて肩をすくめていたので肩こりから来る頭痛だったみたいで肩を温かくしたら頭痛も軽減して来た〜ドキドキ


1日4回で間は4時間開けなきゃいけないのか…。2個買えば良かったかなぁ。


とにかく幸せドキドキ


CDTVを見ながら幸せタイム〜。

LiSA可愛い〜ドキドキ

コレで嵐さんが出たらもっと幸せなのに…。