お昼から参加したステンシル教室…もちろん参加中の写真ナシ口笛

メチャ可愛いフレームが完成しましたラブラブ


凄く前に他の先生が開催していたステンシル教室に参加した時は難しくて「コレは私には向いてないな」と思ったんですが今日のCraffty先生のステンシルは分かりやすくて楽しかったんです。


今回、ステンシルに挑戦したのは私が寅年なので来年のお正月飾りは自分で書いたものにしたいなぁ〜と色々な作品を見ていた時に「あっコレ可愛い」とステンシル苦手だった事を忘れて申し込みしたのがきっかけでした。


だけどステンシル苦手だった事を忘れていて良かった。苦手だと思って参加しなかったら後悔していたなぁドキドキそのくらい楽しかったです。


今年の津久見教室は今日で終わりみたいですが来年も月1でステンシル教室開催されますので一緒に参加しませんか?


また教室の日が分かったらお知らせしますね。


楽しかったけど緊張して疲れたので、そろそろ寝ようと思います。


明日のお弁当は「オムそば弁当」です。

ご飯はジャコとワカメ混ぜご飯のおにぎりおにぎです。