今日は凄く雨が強かったです。

そんな雨の日のお弁当は

照りマヨチキン弁当でした。


炊飯器のスイッチの入れ忘れで、またもやご飯ギリギリピーンチあせる

お米に水を吸わせ過ぎないように朝、米研ぎをして時間を見てスイッチを入れるようにしているんですが、入れ忘れると今日みたいな事に…。


慌てたわ。

なのでお弁当の写真には、しっかり炊きたての湯気がモヤモヤしてます。



さて今日はお弁当屋さんの後は津っぱく4回目開催でした。


お2人とも、とても丁寧な作業で


しっかりキレイに完成しました。


初めましてな、お2人さんでしたが作業後のティータイムでは話しが盛り上がっていましたよ。一期一会

あとりえBeeが新しい出会いの場となりました。


まだまだお知らせしたい事もありますが、ニノを見たくて他の作業放ったらかしでテレビを見たので今からちょっと、お仕事して来ます。