焼き上がった



食パンパン


焼き立てを食べるぞ〜と気合い入れて待っていましたが焼き上がったら可愛くて切れない〜あせる


結局、昨晩は食べませんでした。


まぁ焼き上がりを待てずに途中でおやつ食べちゃったからね。焼き上がった時はお腹も良かったし本当に可愛くて切れなかった。


今日のおやつでいただきましたが、お写真もなく食べちゃったダメダメだ〜あせる 

また焼くから、その時は切った写真も載せる予定。


ちなみに焼き上がったパンは普通に「食パンだな」と、さほど感動もなく食べたのでした口笛

久しぶりに書いた曼荼羅アートも何となく寒い仕上がりにあせる何をどうするかも思い浮かばず

普通に飾ってみました。


疲れているのか?

月のもの中だから気分が上がらないのか?


何だかテンションの上がらない日曜日でした。


テレビは選挙番組しかないし早く寝て明日からまた頑張ろ〜。


明日は生姜焼き弁当です。


お弁当が終わったら早じまいして、ちょっと作ってみたい物の口金を入手したので制作に入ろうと思っています。


今週は木曜日が津っぱく参加日となります。

残り受付人数3名となっています。

ご希望の方はお早めにお申し込み下さいね〜ドキドキ