お弁当屋さんも、がま口屋さんも慣れて来たので趣味に使える時間も作れるようになりました!!


なので今日は

パン焼いてます。


とは言っても粉やら量ってセットしたら焼き上がるまで放ったらかしで良いお利口さんなオーブンレンジ。


数年前「どうしてもこのレンジが欲しいの」と主人に懇願して粘り勝ちで買ってもらったんです。


主人呆れ気味に「ニノがCMしてるからやろ?」って言いながら買ってくれたんですが何と娘がパンをほぼ食べないのでパン焼く機能は使った事がなかったんです。


パンが食べたくなったら自分の分だけ買って食べてましたが「そうだ」と思いつきまして主人が帰って来ていた先週お家から運んで来ました。めちゃ重たいのよあせる


で今週は主人も帰らないし、ゆっくりしているので強力粉やらを買いに行って…ただ今、焼き上がりを待っているわけですドキドキ


楽しみだなぁ〜。


パン焼き機能どころかほぼレンチンにしか使ってなかったので宝の持ち腐れ状態でしたが今度からちょこちょこパン焼こうと思います音譜


ちなみに夕飯は夜遅くにパンが焼き上がるのを前提に減らしたので、待ち遠しくてラブラブ


また焼き上がったら写真アップするかも〜!?


明日ちょっと頼まれのお弁当があるので下ごしらえしながら待機中ですドキドキ