先ずは今日のお弁当から

今日はとり唐揚げととり飯のとりとり弁当でした。


朝から落ち着かず、唐揚げちょっと揚げすぎたかも〜あせる

お砂糖とお醤油も入れたので、ちょっと色づきやすかったんですが、どうだったかしら?


まぁ落ち着かなかったのは昨日も書きましたが今日が放送日だったからです。



おぉ〜出てる出てる。

めちゃ緊張して遠い目してます…あせる


「知ってもらうチャンス」とは本当に思っていたんですが恥を晒しただけではなかろうか…と不安です。


とにかく、この撮影やシティ情報おおいたの取材のために店内改装したりバタバタな1ヶ月が過ぎました。


あっという間に10月が終わりに近づいています。

明日は10月最後の店内イベント

ドライフラワーで作るガーランドの体験ショップです。ミニスワッグを4個作って壁に飾れるように紐にクリップで挟んで固定するのかな?


私も初体験なので楽しみです。

14時から2名予約が入っているので、13時から4名、14時から2名受付中です。まだ間に合いますよ。


では私は寝ます。おやすみなさい⭐︎