今日も多めの注文が入っていたので、ちょっと早く起きて頑張っていました。


もちろん寝起きの検温では熱もなく元気。

ほぼほぼおかずを作り終わり、さて盛り付けとなった瞬間に後ろ頭を誰かに叩かれたみたいな頭痛がガーン


ちょっと落ち着いて検温したけど平熱

あの痛みは何だったんだろう?


今も少し気怠さはあるけど、あの一瞬は怖かったですね。


そんな中、頑張って盛り付けました

今日のお弁当は煮込みハンバーグ弁当です。

テーブルいっぱいお弁当

あれもコレもと入れ過ぎた?


昨日は、あっという間に完売しましたが、今日はまだ残ってますあせる


残ってても、もう閉めちゃおうかなぁ?とか、いやいやまだ頑張ろうとか私の心の中がケンカしております。


お夕飯にいかがですか?