お弁当屋さん→がま口屋さん→手芸屋さんのセールと大忙しでした。


今日のお弁当は

とり天とエビ天のお弁当でした。

エビ天はシソの葉を巻いて揚げました。

ちょっと下味が強かったですが、いかがだったかしら?


そしてお弁当屋さんの後は津っぱく2日目参加で、がま口屋さん

今日の参加者さんは縫うのはお手の物、私が口を出すこともなく完璧に縫い終わりましたので口金を付ける様子をパシャ

完成したのはパンが美味しそうにデザインされた、がま口お道具箱となりました。

素晴らしい出来上がりです!!


何を入れて使うのかなぁ〜と思ったら、作業後に出したみかんを入れて帰りましたびっくりみ…みかん?斬新です。笑


そして本日発売シティー情報おおいた、あれ?CJOって今は言わないの?


掲載していただきました。

ミックスグリルの日が撮影日です。
なぜ私が急に店内改装をしたかは、これが一因です。
店内改装の構想は出来ていたんですが撮影から本の発売までに日にちがあったので、どうせ載せてもらえるなら改装後が良いなと思い立ちバタバタ改装に至ったんです。

結局、使い勝手が良くなって改装も大正解だったと思うし写真もキレイに撮ってもらえて記念にもなりましたラブラブ

色々、張り詰めていたので心も疲弊していましたが頑張って良かった〜!!

後は木曜日…コレが終われば一段落って感じですかね。

さて今日も頑張りました。
今日も?今日こそは?早く寝たいです。