主人からのリクエストで

明太マヨピザを焼きましたピザ

刻み海苔が見当たらずアオサをフリフリしたんですが香りが良くて結果オーライおねがい

ピザカッターなど洒落た物は持たないので包丁で切ったらちょいグチャっとしたけどチーズのトロトロが隠してくれたから分からない…ね?

トロトロ〜ビヨ〜ンのチーズたっぷりラブラブ

グリーンのペーストは青じそです。


最高に美味しかった〜ドキドキ


大分に居る時は宅配ピザを気軽に頼んでいたけど、ここではそうもいかないので作るしかない。

結果、焼きたての熱々ピザが食べられて幸せ〜ドキドキ


主人は満足して「帰るまで寝るわ」って2階に上がってしまいました。

テレビも消しちゃうから私は下でゴロゴロテレビタイム。たまにしか帰らないと言ってもマイペースな主人…ある意味楽だ〜。


明日からまた1週間が始まりますね。

頑張ろ〜。急に冬到来って感じだから体調崩さないようにしなきゃね。