今日は昨日の疲れが残っていて気合いが入らない〜とか思っていたら…先ずは今日のお弁当

ガーリックチキンとサーモンフライのお弁当でした。


ガーリックを効かせたので午後のエチケットにリカルデントガムをお弁当箱のフタにセロテープでペタり。

お客様にガムの説明したら笑われた〜チューはてなマーク良いじゃんね?ガーリック臭いのはダメだよね?


マスクを付けようか?ガムにしようか迷ったんですがどっちが良かったかなぁ?


ギリギリで「ガムにしよう」と決めたからコンビニに行って帰ったら最初のお客さん待ってた〜あせる少し早い時間でしたが、そのままOPEN→まとめて購入のお客さんが続いて金曜日なのに早く終わった〜ラブラブ


と喜んでいたら…ガーン

「こんにちは〜」とステラさんが来て……忘れとった〜あせる今日はリンパマッサージの日でした。事前の告知もせずに申し訳ないあせるあせる


冷や汗かきましたよあせる

だけど昨日、緊張して凝り固まっていた肩から腰をほぐしてもらって至福極まりないドキドキ

忘れていた癖に「今日来てくれて良かった」って、どの口が言うチューステラさんすみませんでした。

次回は告知しっかりさせていただきます。


終わった後は娘と待ち合わせしていたのでお買い物→久しぶりの天下一品さんへ

うまい!!うまい!!

煉獄さんバリにガツガツ食べました。


帰りに

スピードクジをピッ

やっぱり私には、がま口の神がついているラブラブ天下一品のがま口が当たりました爆笑ドキドキ


娘から「がま神スゴ」って笑

ご機嫌なBeeであります口笛


さて急に寒くなって間に合わなかったモコモコシーツの乾燥が終わりました。

帰ってお布団入れたら今晩から幸せだ〜音譜

今朝までは毛布に包まって寝てたあせる


では〜。