もう二度と手を出しませんあせる


全体が

合皮のぎょうざがま口バッグ


見た目ステキだけど口金付けるのが至難の業あせる夕方から格闘してやっと装着しました。


手がヤラレタわチューあせる指先とか何もしなくても攣るしヤバいヤバい。


でもやっぱりステキだわ〜ドキドキ

中はゴールドとシルバーのバラが咲き乱れております赤薔薇ピンク薔薇何だかデザイナーズの生地ですが疲れて紹介も面倒です←爆笑


次回からはまた普通に生地で仕上げるのでぎょうざがま口バッグを嫌いになったりはしません。 


腹ペコさんなのでご飯食べよ〜。

まさかの時間かかりまくりましたが全体が合皮のバッグが気になっていたので自己解決!!