お知らせから

本日9月8日(水)は、あとりえBee臨時休業させていただいております。


朝から駐車場の草刈りが始まっています。

その後どうなるのかが楽しみです。

まさか草刈りして終了なんて事はないよね?


なので今日は「今日のお弁当」はお写真ありません。


代わりに昨晩作った、ぎょうざ…

がま口バッグです。今回は和柄で作ってみました。

カジュアルになり過ぎないように持ち手を共布で作ってみました。

途中、パーツを作った時点で「可愛い」と思っていましたが、やっぱり可愛いですね〜。


口金が届くまでに和柄でいくつか縫い上げます。

もちろん、普通の柄物も縫います。

無地とかも可愛いかな?


とにかく、ぎょうざがま口バッグお気に入りです。