今日は私、人生初体験をしました。

zoom会議!!


ドキドキして開始30分前からiPad前にスタンバイしてました。


でも、そうだお茶用意しとこう(咳とかが出た時用)と5分前に動いたら「Bee様」って呼びかけが聞こえて結局、慌てましたあせるまぁ私らしいです…チューあせる


今後もzoomで質疑応答やらあるみたいなので慣れないとね。


でも遠いところの人と近くにいるみたいに話せて凄いですニコニコ

まだ慣れていかなきゃダメでしょうが一応、初体験終了DASH!


今日は昼過ぎからzoom会議のドキドキで落ち着きませんでした。

この小心者な感じはもう治らないでしょうから付き合うしかないですね。


さて明日の準備して寝ましょう寝ましょう。

おばちゃんzoomにビビったって話しでした。記録しておかなきゃね〜笑