お店の看板近くに

チャイム設置しました。

コレで2階で作業していてもご来店がわかる様になりました。


本当はカメラ付きインターフォンにしたかったんですが、壁に穴を開けたり出来ないので、とりあえずチャイムで様子を見てみようと思います。


そして、やっぱりキムチ鍋が食べたかったのでキムチを買いに行ったら

とても便利そうなパックに入っているのを見つけたので、こちらを買ってみました。

初めて、この形状のものを購入しましたが、スープからお野菜、お肉や〆のうどんまで入っているんですね。

完成〜!!


キムチは入っていなかったんですが、キムチダシが美味しい。アリですね〜ドキドキ


呑みたくなりますが今日も朝から微熱があるので我慢我慢。

食べたら寝るよ〜。

明日からまたお弁当屋さん頑張ります!!