た〜まや〜



本当に津久見は花火が多いです。


でも今日は車で10数分かかるところで打ち上げでした。


個人で注文?して花火を依頼するみたいです。上がる前にメッセージが読み上げられてドーンみたいな流れで花火


去年は1回も花火を見れなかったのですが今年ほど見れば去年見てない事がチャラになるくらい見ました。


でもね、やっぱり秋なんですよね虫の音が秋の虫に変わりました。


最初に見た津久見の花火はセミの声と共に、今日聞いた虫の声はチロリンチロリン、コオロギかな?鈴虫かな?


まだまだ昼間は暑くてトロけそうですが秋なんだなぁと。

そんな事も感じた花火の夜でした。


もちろん今は「風立ちぬ」見てます。

同じ風ならナウシカが見たかったなぁ…。