暑くて暑くてお客さん用に準備している扇風機から離れられませんBeeですあせる


とにかく暑いチューあせる

そんな今日のお弁当は

ピリ辛チキン弁当です。

チキンは骨付きですが揚げる前に一度、圧力鍋で加熱処理しているので骨からの身離れツルンツルンに仕上がっています。


と言う事は調理し難いって事が抜けていたので非常に調理に神経使いました。


手羽元の形は保っていますが、お箸でおさえると骨から身が離れます。


そうそう、いつも10時15分を目処に写真をインスタにアップして#今日のお弁当投稿をするんですが、今日は間に合わないあせると思ってとりあえずメインが完成していたので、何となく整えて写真載せましたが実際は

たくあんで誤魔化した場所にはナポリタンスパゲティが入って販売しています。


唐揚げがバラけない様に気をつけて揚げていたら思いのほか時間がかかり今回のような事に…。


でも手羽元美味しいから今後も使いたいので、そこは早起きとかでカバーしたいと思います。


何とか毎日、時間内にお弁当出してます音譜

また月曜日からも頑張ろ〜。

まだ、9月のカレンダーが出来ていませんが特に決まっている臨時休業などもないので通常営業です。