明日のお弁当の下ごしらえ終わりました。

久しぶりに生ビール飲んだら回りが早くてふわふわしてますラブラブ

まぁ、ふわふわするだけで眠たくなるわけじゃないので下ごしらえも普通にします。

何なら、がま口作ろうかな〜と思っていましたが今日はお留守番だったのんちゃん

私の真正面にドン!!「何もしなくて良いからわたちと遊びなさい」と言わんばかりの圧が凄い爆笑

撫でくりまわして、ご褒美ジャーキーを支給しました。大きなジャーキーゲットして私のタオルケットに隠しながら、ちびちび食べてますがお願い掘らないで〜あせる


ベッドに来たら、ちょっと眠たい気がしてますが推しの王子様視聴中。

のんちゃんもジャーキー食べてるし、もう少し見守るかな。