最近、想像妊娠でご飯を食べなかったのんちゃん

さすがにお腹が減ったらしく、ご飯食べ始めました。

トッピングは砂ぎものジャーキーを小さくカットした100%ワンコご飯チワワ黒


想像妊娠をするとしばらく食欲不信期→ご飯モリモリ期→巣作り期→想像出産→子育てを頑張ります。


小さいからね〜出産は無理だと思うから諦めて欲しいけど本能なんだろうね。


写真は久しぶりのひかりのたまごさんのコロコログランメールチキンドキドキ

お弁当メニューの参考になるかな〜って食べに行ったけど、とろけるチーズがお弁当向きじゃないかな?


たっぷりソースで美味しかったですラブラブ身体に悪そうだけど、ソースまで飲み干したかった。スプーンがなかったから思いとどまったけどね爆笑

ご馳走さまでした。