急に暗くなったと思ったらザッと降った津久見市雨


ちょうどガス屋さんが来て「急に(降って)来ましたわ〜」って慌ててました。


ザッと降ってサッと上がったのですが少しだけ暑さが和らいだ気がします。


そんな今日のお弁当は

大分のご当地グルメ「ニラ豚」弁当でした。

フンドーキンのニラ豚のタレ+Beeの愛情たっぷりで味を整えてドキドキ


後、美味しいかどうか悩みながら買ってみたたくあんを入れてみました。

紫蘇が効いて美味しい!!

何日かたくあん入ります。


そして午後からBambino♪さんと三革屋さんご来店〜音譜

Bambino♪さんからステキなプレート飾りを開店祝いにラブラブ


三革屋さんからは非売品の

キーホルダーをいただきました音譜


COCOYAの時からお世話になっていたお2人に久しぶりの再会となりました。


気軽に…と言うにはちょっと津久見は遠くなりましたが、また来てね〜ニコニコ


最近ちょこちょこですがイートインスペースご利用のお客様が増えてます。

こんなご時世なので、ゆっくり…とも言えませんが、30分くらいを目安にご利用いただいてます。


ご利用後は除菌シートや防菌スプレーで感染予防対策していますので安心してご利用下さい。

お気軽にお声掛けください。