朝寝坊もせずにアラーム前に起床

アラーム前に動き出し

いつもより早くお弁当が完成して充実感に浸っていますBeeです。


そんな今日のお弁当

ドーンとアジフライが入ったお弁当です。

プルコギビーフも入っていますが、コレではアジフライ弁当だね爆笑


今日は魚の臭みを抑えるのにシトラスソルトを使ってみました〜。


が思ったよりも普通に仕上がりました。

まぁカボスも搾るし良いか。


何かね思わず笑ってしまう「ドーン」と感が私好みドキドキ


いつも、おかずのみを買ってくれるお客さんが来なかったので今晩もアジフライが食べれる!?


…………ラッキーニヤリラブラブ


大分県は日田辺りが雨が強く降って大変みたいですね。

テレビから聞こえる速報の多いこと。


どうか早めの避難などして下さいね。