台風、大丈夫でしたか〜?


Beeは初の津久見での台風でした。

まぁ結果から言うと何もなく過ぎました。


昨晩Bobbinさんと話していて、台風対策と言ってもシャッター閉めるくらいかな?何て呑気な私に「千輝ちゃんの桜を室内に入れとかないと倒れたりしたら大変よ」と言われて、それもそうだと室内に入れました。


凄い風雨の中フルパワーで持ち上げて室内へ。


そして今朝、何ごともなく過ぎた台風に安心して「さて、ゆっちゃんの桜を外に出してあげようと昨晩入れた植木鉢を持ち上げようと持って見ると重くて重くて「?」持ち上がらない?


もう一度力を入れて何とかベランダまで出したけど元々の場所までなんて到底動かせない重たさでビックリ。


昨晩は何とかの馬鹿力が発揮されたみたいですチューあせる


何とも無かったですが台風ではなく人力で鉢を動かし、そして動かせなくなったので元々の場所とは違う場所にゆっちゃんの桜を置くことになったと言うトホホな結果となりました。


そんな今日は朝から

がま口屋さんのお仕事してます。

口金に隠れてしまうので人目にかかることのない部位ですが、きっちり縫ってますよ〜。ビシッと揃って気持ち良い!!


私の仕事中は

のんちゃん、千輝ちゃんのお人形と一緒に寝んねして待ってます。


ゆっちゃんが生きている間は仲良く出来なかったけど、今はめちゃ仲良しさんドキドキ


ゆっちゃんの生前中にこんな仲良しショットを見たかったなぁ。


さて、しみじみしたから作業の続きしよ。