今日はがま口屋さんのお仕事で日田まで行って来ました。


以前購入いただいたがま口バッグのメンテナンスと同じ形の新しい物をお届けとドライブを兼ねてGO車


日田駅の近くだったので

全く知らないんですが進撃の巨人の銅像を見てきました。


誰だか知らんがポーズ決まってるね笑


あちこちにこんな看板?ありましたが全て「分からん」でしたあせる


帰りは別府経由で

お久しぶり過ぎる一刀竜さんへ。

久しぶり過ぎて「この味〜!!」みたいな感動も薄く「美味しいなぁ」と食べました。


行きに挟間を通って行ったので業スー挟間店、別府店、臼杵店前を通過車

あっはい寄ってません通過しただけです。


グリ〜ンとドライブ楽しみました。

さて明日からまたお弁当


土日、全くゆっくりしなかったけど大丈夫か?私?笑あせる


明日は酢豚弁当ですよ〜。

暑いのでお酢でサッパリいかがかしら?

下味しっかり付けて美味しく仕上げますね。