イベント無事終了しました!!

今朝いつも通りご飯の出来をチェックしたら「ご飯が炊けてない」ガーン

慌てて小さな炊飯器フル活動でご飯炊きましたが慌てた〜。
と言う事でおにぎり予定が普通ご飯にあせる
しかもギリギリに炊き上がったので、イベント開始に15分くらい遅刻してしまいましたあせる

こんなに毎日ご飯炊いて普通にお弁当作れていたのに今日に限って何故だ〜あせる

パニクったらニコちゃんポテト入れ忘れたよ笑い泣き

だけど450円→400円に値下げして販売したので皆さん喜んで下さったと思います。

お弁当販売が終わって

お弁当販売ブース斜め前のスワッグ体験コーナーがこんなに賑わっていたのに奇跡的に空いていたので体験させていただきましたドキドキ

めちゃ可愛いスワッグが完成しました〜音譜
早速お店に戻ってカウンター後ろに飾ってニヤニヤしていますイエローハーツ

朝から手伝ってくれた母に感謝の

桃姫〜ラブラブ

私のは桃の甘さがイマイチでしたが母のはめちゃ甘くて美味しかったので良かったドキドキ


ご飯が炊けなくてパニックだったけど母の冷静な判断で無事対応出来て、まだまだ母には敵わないなと思いました。


ワクチン接種後やっとゆっくり出来ます。

今晩は生ビール音譜…何かと理由をつけて飲んでるけどな〜爆笑