まだ今日は営業中ですが明日の

お弁当販売に必要な釣り銭の両替にダッシュで銀行に行って来ました。

まさかの両替機調整中で窓口扱いあせる


営業中の店、カギだけかけてそのままだと言うのに…焦りました。


まぁ無事、両替も終わり、コンビニで入金もして、ついでと言っては失礼だけど駐車場代の支払いまで済ませて来ました。


ワクチン接種翌日の私、元気じゃ…ないけど頑張った!!


そんな今日のお弁当は

予定通りプルコギポーク弁当でした。

左下の蒸しナスがトロトロで美味しくて味見と言いながら朝食のおかずにしちゃった。


鰹節を切らしていたので韓国海苔フレークを散らしたのが香り良く食欲を刺激してくれました。蒸しナス=鰹節な我が家でしたが何か開けました。



さて昨日のワクチン接種から一晩経ちました。

私は接種は左腕にしました。接種直後から左の中指が無意識に引っ張られる感じの違和感がありましたが痛みはそれ程と言う感じでした。

丸っこい手を失礼キョロキョロ


発熱も無く中指の違和感くらいで昨晩は寝ました。

が、今朝左肩の痛みが強く身体を左に向けたら痛くて悲鳴を上げるレベルあせる


寝てられなかったので早めに起きて朝食後薬を飲んで様子見

まぁ元々の身体の痛みがあるとは言え背中の中央まで痛くて、その痛みは痛み止めを飲んだ今でも軽減しません。


熱も相変わらず平熱か平熱以下

だけどただただ背中と肩が痛いです。


2回目の接種翌日を早々と臨時休業にして良かったです。

今日も休めば良かったですが昨日から準備万端整えていたので営業しました。


さて先の薬から4時間経ちました。

もう1回薬飲んどこうかな。


今から接種される方やはり翌日は痛みますよ。発熱が無かっただけ私は楽でした。


感染拡大しているので、引き続きおこもり営業頑張ります。皆さんも気をつけてくださいね。