今日は朝から落ち着かなかったあせる

だけどちゃんとお弁当は作りましたよ。

今日はエビチリ弁当でした。


そして朝から

たこ焼きも焼いたんです。

主役よりも目立っているのでは?笑


たこ焼き大好きなんですたこ焼ラブラブ

今日もキレイに焼けました合格←自分で花丸


ただ…お弁当を作り終わったら途端に不安になって、ソワソワあせる

結局ある程度いつもの方々がお弁当を買いに来てくれたのを確認して、お店閉めちゃったびっくりすみませんあせる


まぁ結果から言うと今現在、ワクチン接種も終わり経過観察も終わり帰宅する直前です。

何とも無くて良かった〜ラブラブ


安心したので、お腹が空きました爆笑

昼食も喉を通らずあせる


とりあえず1回目終了です。