明日の仕込みも終わり後は寝るだけなんですが…明日は新型コロナワクチン接種1回目あせる


予診表を書いてみましたが、どうにも射てる気がしないんですけどあせる


何故に枠の色を変えているのよ、コレは重要なチェック項目かしら?と言うところがほぼ全て書けないか、それを私に聞いたとて?みたいな。


先に射った両親や知り合いにも聞いてみたけど「そんな項目あった?」って感じですが私は明らかにグレーゾーンが多過ぎたあせる


嫌、別にワクチン接種したからとて出かけ回りたい訳でもなく、ただ安心のためにしないよりはした方が良いはずと思っているだけなんですけどね…。


予診表書いただけでドキドキ。


明日は木曜日なので元々、15時までの営業ですが、お弁当の販売が終わり次第閉店して病院に向かいます。

なので、お弁当買いに来てねドキドキ


明日はエビチリ弁当です。

金曜日はプルコギポーク弁当です。

土曜日は

チキンカツ弁当です。


そして

思いがけず土用丑の日うなぎ様ドキドキ

しかも国産ですよ国産!!


美味しくいただきました。

持つべき者は優しい〇〇ドキドキ

ご馳走さまでした〜おねがい音譜超ご機嫌さん


緊張で眠れないかも知れませんが、とりあえずベッドに横になってみよ。

おやすみなさい星