先ほどアップしたカレンダーですが

5日のステラさんのリンパマッサージの記載漏れがありましたので改めまして。よろしくお願いします。


身体を触られるのあんまり好きじゃないんですが気持ち良くて前回、所々意識なくなった爆笑つまり寝ちゃった笑


今回まで周年記念の特別価格で施術受けらます!!

Beeは美容整体60分を前回お願いしました。


12時〜14時まで予約可能です。

こちらにメッセージいただいても良いですし、ステラさんに直接連絡して時間確認した方が確実かも知れません。


どちらでもどうぞ〜ラブラブ


さて、テレビもオリンピックばかりで私はあまり興味もないので明日の準備も済んだしがま口作りしようかな。


ではまた明日ね音譜