今日のお店が終わり予定通りアレルギーのお薬をもらいに行って来ました。


入れ違い寸前でムーランルージュさんとBobbinさんが来てくれましたよ。


ムーランルージュさんから


ステキな鉢植えをいただきましたドキドキ


スパティフィラムは前に働いていた歯科の先生が大好きで、それが最初の医院長も次に行った歯科でも何故かとても大切にお世話されていて引き継ぎの時に歯科のお仕事よりも熱心にスパティフィラムのお世話の仕方を習った思い出の鉢植えです。


歯科の仕事からは離れてしまいましたが、やはり私の仕事をする上でスパティフィラムのお世話は切っても切れない?


とにかくあとりえBeeの店内グリーンがたっぷりです。


いただいた鉢植え全て元気!!奇跡←笑


さて早く明日の準備して寝ましょう。

明日は予約も入っているので気合いが入っているのですドキドキがんばろ〜ドキドキ