ずっと我慢していたカレーを作りました。


もう部屋中カレーの匂いプンプンカレー


でも明日も明後日も休みだから月曜日にはさすがに匂いも無くなってるでしょうニヤリ


やっぱりねカレーって匂いすると食べたくなるでしょ?

店内入ってカレーかな?と思ったら違うメニュー出てきたら「コレ違う」ってなるかな?と。


あと、やっぱりカレーは各家庭で作るでしょ?

前日の夕飯がカレーで翌日のお弁当がカレーだと私は嬉しいけど男性とかって嫌じゃないかな?と思ってお弁当屋さんBeeではカレーはメニューに入れていません。

たまに「カレーはないん?」って聞かれるんですけどね。きっと今後もないです。


心置きなくカレーを食べて幸せです。

今からコレを縫い合わせて

こうなって


口金を付けたら今日のがま活は終了です。

ギリギリオリンピック開会式に間に合うかな?って…全くスポーツには興味がないんですけどねあせる


コレだけ騒いで開会式するんやもん演出家が居なくなった開会式がどんな風になるのか気になる…様な気がする笑

間違いなく昨日の花火の方が楽しかった!!