1ヶ月頑張った自分のご褒美は

ヒャッホ〜ラブ生ビール


カシュっとな



期待のあまり、ちょっと画面が揺れてるわ。お久しぶりですジョッキ缶ドキドキ


ラス1を飲まずに冷蔵庫に入れていましたが今日、偶然お店で新たに入手出来たので1ヶ月記念を開催〜音譜


イヤ〜たまりませんな爆笑ラブラブ


2ヶ月目も頑張ります!!

まぁ、しかしジョッキ缶の転売あせる


1本500円とかですよムキー

美味しく飲めば良いのに

飲まないなら買わなきゃ良いのに


お家飲みの邪魔をしないでいただきたいです。

お家で静かに飲んで「幸せ〜」って思うくらい自由にさせて下さいよ。


空き缶まで販売されていて余計に驚いた。

空き缶とか…捨てなよ。汚いよ。


と酔っ払いブログを通して転売ヤーに文句を言ってみる爆笑


明日のお弁当は豚の生姜焼き弁当です。

あっあせる生姜刻むの忘れて飲んじゃったガーン

チューブで良いか〜←オイ

豚の生姜焼きは豚よりも刻み生姜が好きなので明日の朝、早起きして刻みます。