今日もやっとゆっくりです。


今日のお弁当は

天ぷら弁当でした。

えび天、とり天、椎茸、ズッキーニ、大葉を隙間なく詰め込みました。


ただ…今日は何かおかしい?

お店を開けて直ぐにいつものお婆ちゃんが来て、いつものおじちゃんも来て、そしてここやで一緒にお店番をしていたCrafftyさんとBobbinさんも来てくれた…。


その後、お客さんが来ないガーンあせる

え〜っあせるもう飽きられちゃった?とか、Bobbinさん達が居るから平静を保っていましたが内心ドキドキキョロキョロ


店の前にいつもの軽トラックのおじちゃんも寄ったけど…通り過ぎて行ったし、車から降りて来たお客さんも店内に入らずに帰ってしまったえーんあせるあせるあせる


何?何?何?


もうパニック寸前


まぁここで、一旦話しはCrafftyさんが持って来てくれたお祝いの品の紹介です。

タペストリーを作って来てくれたんですドキドキ

サイズも色も何もかもがドンピシャ!!


凄く嬉しくてたまらんラブラブ


…だけどお客さんが来ない、来ても帰ってしまうえーん


お2人が帰った後、1人でズーンと落ち込みながら

7月のカレンダーを作りました。

とりあえず7月はコレで様子を見ようと思いながら…余ったお弁当に涙汗


業者さんが来たりしたので落ち込んでばかりいられないと対応して業者さんを見送った後、気分転換に外に出てみたら…。


信じられない


えっ?


土日休んだ後の営業だったので朝、バタバタしたのは確かなんですが


なんと


「本日のお弁当終了しました」看板を出しっぱなしにしてましたびっくりキョロキョロ笑い泣きムキー

私のバカバカ〜あせる


気づいたの16時過ぎえーチーン


アシタカラマタガンバロウ


思考回路停止してしまいましたよ〜。


笑い事ではないと思いましたが家族にも盛大に笑われましたチュー


その後カレンダーをコピーに行って

可愛いミルキーを発見!!

偶然なのか?善逸くんの缶には黄色い包み紙のミルキーが多く禰󠄀豆子ちゃんのは赤い包み紙が多かったです。


可愛いので名刺入れとショップカード入れ(保管分)にしよ〜。


何とも1日気持ちの起伏が激しい1日でした。


疲れたから寝る!!

カレンダーカットしなきゃいけないけど寝る寝る。


お弁当終了しました看板はしっかりBOXに片付けました。

嬉しい看板だと思って作ったけど苦しめられたわ。


はぁ〜明日は良い日になりますようにドキドキ

お休みなさい星