今日は

チキン南蛮弁当でした。


早々に完売したので早めにお店を

外出中の札をかけて出発車DASH!

花壇に植える花を買いに行って来ました。

さてさて

この殺風景な花壇がどうなるかしら?


もちろん黄色い花壇になるのは間違いないけどね〜爆笑イエローハーツ


黄色いハイビスカスは見た瞬間一目惚れ〜ラブラブラブ

コレを決めてから他の花々も決めました。


明日の雨の様子を見て植えたいと思います。

せっかくなので、またまたジョイフルのかき氷を食べましたドキドキ

戸次店のかき氷はフワフワを通り越してトロトロな口当たりのかき氷でめちゃ美味しいのです。


追加のミルクの器が小さな筒状の容器になっていたのはマイナスかな。

スプーンで救って氷の上にそっとかけて食べるのが良かったんですが微妙にスプーンが入りにくく器ごと傾けると液ダレしてベタベタになるのが嫌過ぎたあせる


美味しさは一緒だけど気持ち的に残念でした。前の器に戻らんかなぁ…。


明日は知り合いが

この根っこを切りに来てくれるので仕事は休みだけど朝寝坊は出来ませんキョロキョロ


明日はちいさなマルシェは雨天で中止

お店は対応しても良いんですが本当に「がま口屋です」と言えない状況なので明日はがま口増やそうと思います。