今日はお店休みやったから、マジで何もせずに休んだか?


照れソンナワケアルカ


今日は朝6時から行動開始して美容院行ったりネイル変えたりトヨタ行ったり、まぁ分刻みで予定をクリアしましたよ。


明日からのお弁当の材料も買って来た!!


って事はどう言う事かと言うと、今から仕込みガーン


休みが休みやないや〜〜んあせる

がま口さんたちは口金を付けて乾燥中


多分…このまま今日は寝ちゃうねあせる


明日はBeeのお弁当初のお魚です。

ぶり照り弁当お弁当

まぁ初めてでもおかしくはないよね回数にすれば6回終わって明日が7回目なのでバランスよくね。


もちろんBeeは骨抜きの魚なんて使いません。魚は骨に気をつけながら食べるのがやっぱり美味しいのです。


主人は魚の骨を面倒くさがりますが、切身の骨なんてほんの少しよ?そんなに邪魔かしら?と思うんですが…。やっぱり無い方が良いのかなぁ?


色々悩みながらですが美味しく作るから食べてね〜うお座


さぁ頑張ろ!!