色んなことに少し…少〜しだけ慣れて来たので

看板向こうの花壇の草ボーボーを

片付けました。


45ℓゴミ袋一杯の草を片付けたら、スッキリ〜キラキラ

花壇右上の木の根っこをどうにかしたくて頑張りましたが…

分かりますかね?ちょこっとだけ小さくなっただけで私の腕が限界あせる痛くてギブしました。


何のお花を植えても良いらしいので、可愛い花壇にしたいと思いますラブラブ


スコップもないので球根がある

この辺りは目印に少し葉っぱを長く残していますが、ここも球根さえなくなればキレイになります。


真ん中の穴は元々植っていた大きな木の根が朽ちて残っているので上から土を入れて平にするか、この穴を使って花を植えるか?って感じです。


なるべく朽ちた木を出そうとしていたら中からヘビが出て来て作業終了ガーン

どうか居なくなりますように。


今日はミルフィーユカツ弁当でした。

まぁ見た目通り

普通のロールカツですがクルクルと豚肉を重ねて巻いたのでミルフィーユってことで爆笑


明日はお休みです。


今日もいよいよ少ないがま口バッグが、また一つ売れたので本当に本気出してがま口バッグを作らなければヤバいですあせる


面倒くさいけど私が、もう1人居ればと思いますキョロキョロカゾクハイヤガルダロウネ


さて明日の仕込みもないし、もう一回根っこと戦ってみるかなぁ…。花壇に絶対邪魔だものチューDASH!