今日は朝から体調イマイチ

やっぱり昨日の緊張が残って背中が痛かったあせる背筋ピーンな感じ爆笑あせる

手が届く範囲塗りまくったら、お昼過ぎから復活!!


イヤ…復活したからって今日は何にもしてないんですけどね。

お昼に焼きうどん作ったんですが何か足りないなぁ〜って食べたら、キャベツ入れるの忘れてました。


大きなキャベツが冷蔵庫の中で邪魔場所取っているので少しでも減らしたかったですが、うっかり入れ忘れたあせる


今日はゆっくり過ごしたので明日は炊飯器を買いに行こうと思います。


小さな炊飯器しか持ってないので検討中。

6月は車検もあるから出費が痛い笑い泣き


あぁ今晩も前の道路の工事が始まりました。

翔ちゃん見ながら、ちょっと事務仕事しましょ〜。元事務員もしたことあるけど苦手だなぁと思うBeeでした。