無事、お弁当屋さんが終了してホッと一息中のBeeです。


「美味しかったよ〜」の声も聞けたし満足です。


まぁ人間ですから好き嫌いもそれぞれにあるでしょうけどね。


私も作り手としてどうかと思いますが、卵焼きが甘いのは好きじゃないんですが、どうにも甘い卵焼き派が私の周りには多かったので(試食会の時にも話題になったので気になって知り合いに聞いてみた)お砂糖をちょこっと入れてみました。


馴染みのない味でしたが「お砂糖を入れると焦げる」と聞いていたので気をつけて焼いたので途中に焦げなし!!

最後に少しだけ焼き色を付けました。


美味しいか?と聞かれたら…あんまりあせる

段々慣れて行きますが、やっぱりだし巻き風が好きです。


来週は中頃から、また梅雨らしい天気みたいなので、ちいさなマルシェは無理かなぁ?


天気を気にしない私が珍しく週間天気予報なんか見ちゃった。らしくないチュー


さて今日も頑張ったし早く寝ようかな。


今日のおやつに食べた臼杵在住の方が作ったマドレーヌ。

めちゃ美味しかったですドキドキ


お弁当の販売が終わって暇になってから無性に眠たくてセブンコーヒー買って飲みながらいただきました。


22歳の可愛い店主さんが作ったマドレーヌは優しいお味でした。

お昼食べて満腹で眠たくなってコーヒー飲んで、美味しいマドレーヌでほっこり。もちろん再び眠たくなったよ〜笑


結局、毎回イベントをしっかり楽しんでいるBeeでした。