ついに5月30日のちいさなマルシェから、Beeのお弁当販売が始まりますドキドキ


ドキドキワクワクしながら今日は

鶏ハムがメイン

エビマヨがメイン

ピリ辛チキンがメイン

ミックス弁当


を作ってみました。


ほぼ完成のところに、Bobbinさんとアトリエスガコ。ちゃんが来て試食会〜音譜


私はマヨネーズが苦手なので、いつもはエビチリを作りますが今回はエビマヨに挑戦!!なかなか好評で良かった〜ラブラブ


日曜日のちいさなマルシェでは何を入れて行こうかなぁニコニコ


一応メニューは作らずBeeの気まぐれ弁当って感じで販売します。


10数年前、調理師免許を取得していたのが今ごろ役立つのだから人生分かりませんね〜。

ランパスで食べ歩きして食べた美味しかったアレやコレを思い出しながら美味しいお弁当を作っていきますよお弁当


基本、ガッツリ揚げ物っていう料理は作らないので揚げているように見えても少ない油で焼き揚げみたいにしたり。

今回のお弁当ではお野菜が少ないですが、お野菜をもっと使ったお料理も入れてヘルシーなお弁当を作りますよ。


Beeが作る、気まぐれ小さなお弁当

懐かしいお母さんのご飯みたいなお弁当目指しているので、オシャレなお弁当ではありません。

結局、茶色いおかずがお弁当には美味しいし私は好きだウインク音譜


あとりえBeeお弁当も、お楽しみに〜!!