昨年から感染症対策で行ってなかったトキハ本店で開催される北海道物産展。

いや正確にはちょこっと行って、いつも買うのじゃない海鮮丼を買ったりして失敗したりしてますがチューあせる


今回は「そんな失敗はしない」と下調べしてみましたが、お目当てのお店が見当たらない?

見落としたかな?ただ調べ方が悪いかな?と思いながらトキハ本店に問い合わました。


帰って来た返事は「喜和久さんは廃業されたので今後の出店はございません」


…廃業?



凄く美味しかったのに2度と食べれないえーん


ショック過ぎます。


元々、娘が大好きだったので買っていました。その時は私はまだサーモンは好きじゃなかったんですが喜和久さんのクセのないサーモンのおかげで食べれるようになったのに…。


コロナの影響でしょうか?理由までは分からないけど、そうだとすれば、ずっと待っているのでコロナが終息したら是非再開してくれないかなぁ。


午前中に廃業を知って、昼から雨が降り始めて気持ちも空模様もスッキリしない1日となりました。

せっかくのお休みだったのに〜。


気持ちはスッキリしませんが今日もキレイな鶏胸肉が買えたので今から鶏ハムの下ごしらえするよ〜。美味しいものが買えなくなったショックは美味しい物を作って解消なのです!!


食い意地が張っているBeeでしたウインク