先ほどゴミ袋を買いにコンビニへお散歩がてら(本当は飲んでなければ車で行きたかった)トコトコ


先客なし!!

ゴミ袋を手にレジへ向かいかけたら小さな子がキャキャっと入って来て商品棚にぶつかった


泣かなかったしパパさんが「ちゃんと前見て歩かんか〜」ってのんびりめに注意したら、その子多分おでこが痛かったみたいで「いたいのいたいのとんでけ」って自分でおでこ撫でながら、まぁ割と大きめな声で言ったら、のんびりパパさん「どこに飛んでった〜?」って抱っこしながら聞いたら目線が高くなって私とレジの人と目が合った「ピッのひと(店員さんと思われる)と…おねえさん」っておねがいおねえさん→他に客なし女性は私だけ「おねえさん!?ラブ可愛い子だ〜。


しかしのんびりパパさん私と店員さんを見て「違うやろ」って…即否定あせる

何が違うのかなぁ?パパさん、もしかして「(お姉さん)違うやろ」かしら?確かめられないけど秒で違うやろって、そこはのんびりやないんやな。


まぁ確かめてないので「おねえさん」リピしながら足取り軽く帰宅しました。


マスクパワー右矢印おばちゃんをおねえさんに見せちゃう?

おねえさん爪も元に戻して、そろそろ寝る時間です。

いやせめて今日だけでも「おねえさん」でいさせてと心から願うBeeでした。