今年初
そうめん〜ドキドキ始めましたドキドキ

ツルツルと食べれて美味しい〜ラブラブ

けど昼間の暑さに今晩はそうめんって決めていましたが夜は寒いあせる


メニュー変えようか迷ったけど気持ちはそうめん…寒さなんて強行突破だ!!

と意気込んだけど寒いわチュー


温風ヒーター前でそうめんすすりました。

実は麺類の中で一番そうめんが好きなので寒くても満足おねがい

大好きなニビシ四季のつゆを求めて4軒お店を巡ったので、やっと見つけた感動で店頭にあった3本買い占めた!!

賞味期限も長いし何なら今年の夏で食べあげる可能性も大きいので無問題!!


このつゆじゃなきゃ嫌なのでニビシさんずっと販売して下さいね。ってニビシさんはこんな個人のブログとか見ないよね笑


寒かったけど四季のつゆのおかげで美味しくそうめん初が出来ました音譜