ペンキ塗りしたパーツは

お店とキッチンの仕切りになりました。


パタンパタンと両側に開くウェスタンドアのパーツを付けたので、のんちゃんを抱っこしたまま腰辺りで押して出入り出来る様になり便利便利〜。


実はのんちゃんの脱走対策とは…。

今まで使っていたネットではちょっとズレると脱走していたのでコレで安心〜音譜


ゆっちゃんが脱走とは無縁だったから、何かと気の抜けないお嬢さんに驚かされます。


今日でゆっちゃんが居なくなって3ヶ月経ちました。

いつも静かに私に寄り添っていた子なので、ふとアレ?ゆっちゃん?と雰囲気と言うか何かゆっちゃんが近くに居る感じがする時があります。姿はなくなったけど、やっぱりゆっちゃんは私の近くに居てくれているのかな?


そう思っては泣き

少し進んでみては、また泣き


まだ泣きますあせる


さて今日は危なくないようにずっと2階にのんちゃん留守番させていたので、たくさん褒めてあげようと思います。