今日は娘と一緒にバースデーをとにかくしっかり楽しみました。

お昼は大好きなよつばさんで大好きなメニューばかりを注文ラブラブ

お味噌汁まで食べると間違いなく残してしまうので今回はご飯のみ。


チキン南蛮・生姜焼き・エビと大葉の天ぷら、もうどれも美味しくて幸せでした。


…でしたが後から来たグループさん、お互いを「先生」と呼び合う方々が大きな声で話すこと話すことあせる

あまり広くないお店で声を張り上げて、ソーシャルと言って謎の1テーブル離れた場所に数人ずつ座り大声で話すのはいかがなものかと…。


駐車場に車を停めるのも何故か?3台も他の車を移動させて店の前にドーンと駐車していましたが、私たちよりも数分前に出た方々はそのおかげで車が出しにくくなって苦戦していましたよ?


何の先生だかは知らないけど正直不愉快でした。


美味しい料理を台無しにされた気分あせる


でも気を取り直して

誕生日ケーキ代わりのサーティワンアイスくまアイスバースデークーポンで無料キラキラ

フレーバー名は忘れましたがカラフルなポッピングシャワーみたいなアイスでした。

KALDIで可愛いカップを見つけて色違買いラブラブめちゃ可愛い〜って喜んで会計したら倍以上の価格でビックリガーン?何だ?何だ?

800円近い金額を言われたけど2個しか買ってないのに〜と、レジが空いたのを見計らって確認してもらったら「表示間違いです」ってチューこんな立派なポップが表示間違いだなんて…。まぁちゃんと対応してくれたので良いけど驚きました。


夜はもつ鍋パーティーをしましたが今日は暖かかったから、ちょっと暑かったなあせる

毎年2人でバースデーを過ごしますが、いつか娘は一緒に祝ってくれる方と出会って一緒に祝う事も少なくなるでしょう。


24年前の今日、大分市は桜の満開宣言でした。

どうやら今年は明日が満開宣言みたいですね。


私の記憶では1997年以降、満開宣言は29日に出された年はなかった気がします。


まぁきちんと記録していた訳でもないし曖昧ですけどね。


とにかく満開に近い桜に毎年「お誕生日おめでとう」と言ってもらえている気分です桜


明日からは仕事漬けの日々になりそうなので、しっかり楽しみました。


…寝ようと思ったら教場が始まったんだけど?

拓哉さんを見ながら寝ろと?

そんなの眠れないやんね〜ドキドキ


追記:違ってた…拓哉さんじゃなかった。

お笑いの人たちやった。


さっさと寝ようぐぅぐぅ