昨晩…いや、もう今朝の話し

主人を21時30分に見送り今日は早く出発したから帰り着くのも早かろうと思って「帰り着いたよ」連絡を待っていましたが待てども待てども連絡が来ないあせる


何かあったかな?

疲れて休んだかな?だったら連絡しちゃ悪いな…とヤキモキしながら3時30分まで待ってました。


もうコレは事故かも知れないと覚悟を決めた時「仮眠してました、おやすみ」って。


ホっとしたけどムカついて…。いつも起きて帰り着いたの確認してるの知ってるやん、何でウソでも途中で帰り着いたよとか言えんのやろか?と思ってみたが、まぁ主人は嘘がつけないタイプの人なので怒っても仕方ない帰った時間が帰ったよなんだわと夜中に自分に言い聞かせました。


イライラムカムカしている私を慰めてくれるように

可愛く芽を出してくれたバジルちゃん〜ドキドキ
昨日はまだ葉っぱが開いてなくて芽が出ただけでしたが今日はこんな可愛い姿にラブラブ

そうだ私はこの子たち(バジルだけどね)の成長が喜べる人間じゃないか、小さな事でイライラしたりしなくて小さな事でも喜べる人間でありたいと思って生きているじゃないかと思い直すことが出来ました。

可愛いバジルちゃんたちありがとう〜ドキドキ

だけど…ちょいブラックな心が出ていた私、主人からの帰ったよメッセージに「お疲れ様」と返信を送ってないままです。
きっと主人は「寝てるんやな、だから返信がないんやな」と思っているはず。
「既読」が即付いたなんて気づかない。

良いのだ私的には返信してないのは主人には伝わらないけど「ちょっと怒っているぞ」の意思表示のつもり。

今日は4○歳ラストday、4○歳ラストをイライラして過ごすより小さな幸せ探して過ごしたいと思います。

お腹が空いたのでベッドから出よう←まだベッドの中でした笑

では〜ニコニコ