開店したのは知っていたけど混んでて寄り付けないよ〜と聞いていたので時間をずらして行って来ました。


資さんうどん〜!!

って外観の写真もなければタッチパネルだったしメニューの一つも紹介出来ませんがあせる

一緒に行ったBobbinさんオススメの細めんかしわうどん

「資」オリジナルかまぼこ、味は普通のかまぼこでした。


あっさりだし汁に細い麺が食べやすかった〜ドキドキ


14時ちょっと前に行きましたが5分くらいでテーブルに案内してもらえたし、その後は待っている人は居なかったので少し時間をずらせば、あまり待たずに食べれるみたいです。


その後グルグルと用事を済ませて

おやつはコメダ珈琲店のクリームソーダラブラブ

今日は暑かったので冷たく美味しくいただきました。


用事も予定していたことは全て終わったし食べたものもハズレなしで今日も楽しく過ごせました。


さて買って来た物を所定の位置に収めねばなりませんが桶狭間が始まってしまったなぁキョロキョロキニナル…。


がんばろ〜   ←ちょい棒読みてへぺろ