雨音するし〜眠れないし〜
眠れと言うならば
キャッホ〜ドキドキ

飲んで寝ちゃう計画!!

氷結みかん大好きで買いだめしていたけど、これがラス1で大事に冷やしていたけど遂に飲んじゃったよ〜笑い泣きまた発売されるのを願っています。

ラストしっかり味わって飲みますラブラブ

できればだけど…280㎖缶を販売してくれないかなぁ。350㎖はお腹パンパンになるのよね〜。

飲まないって選択はないけど、お腹パンパン問題はかなり切実あせるKIRINさん頼みます!!ってこんな個人ブログで呟いても無理だな笑



ちなみに…私、氷結1本くらいじゃ酔わないのですが、とにかくお腹パンパンになると苦しいって言うね。

あんまりお酒飲んで眠った〜って言う記憶もないけど飲むための理由にしちゃう事は多いかも?

さて飲むぞ!!